せどりでノーリスク脱サラ生活

会社をノーリスクかつ安全に円満退社する為の極秘ノウハウ

脱サラノウハウ

無料ではじめられる副業とサイドビジネス5選!一切資金がいらない秘密とは!?

投稿日:

 

回は、完全に無料ではじめられる副業とサイドビジネスを紹介していきたいと思います。副業、サイドビジネスとは言え、「はじめられる資金がない」この様に言う方がいまだにいます。

 

[ad#co-1]

 

一昔前では、副業、サイドビジネスとはいえ、プチ起業するには資金がかかるのが常識だったかもしれません。ですが、現代ではその常識は真逆です。無料ではじめられる副業やサイドビジネスなどいくらでもあるのです。

 

サイドビジネスや副業に無料を求める理由

 

 

宇田川です!

 

今回は、完全に無料ではじめられる副業とサイドビジネスを紹介していきたいと思います。その前に、なぜ無料にこだわるのでしょうか?

 

もしかしたらこんな質問は愚問かもしれません。サイドビジネスや副業を始めていきたいと思っている方は、本業の収入だけでは厳しい方がほとんどでしょう。

 

もしも、サイドビジネスや副業に少なからず資金がかかったとしましょう。それだけで大きなリスクになるのは目に見えています。

 

ただでさえ今の収入ではギリギリの生活から振り絞って、サイドビジネスや副業にかかる資金を抽出し、もしも稼げなかったら・・いえ、稼げないだけならまだしも赤字になったら・・・

 

この様に考えると、恐怖でとても副業やサイドビジネスをはじめようという気にはなれないのではないでしょうか?ですが、今は無料ではじめられる副業やサイドビジネスが沢山あります。

 

どんなにこれが素晴らしい事か!もしも最悪失敗しても、あなたは一切の現金を失う事がないのです。失うものと言えば時間だけです。

 

時間を失うと言っても、サイドビジネスや副業に割いた時間はかけがえのない経験となるので、経験を時間で買ったと思えば、少なくともマイナスになる事はありません。

 

もちろん、お金が稼げれば文字通り、全くの0から現金を生み出すことが出来るのです。こう考えると、無料ではじめられる副業やサイドビジネスにはメリットしかありません。

 

少なくとも僕は心からそう思います。また、社会状況の変化から多くの人は気付いていませんが、僕たちはサイドビジネスや副業を始めていく必要性がありすぎるくらいにあるのです。

 

多くの方が気付いていないけれど確実に進行している恐るべき社会の変化については、下記の記事を参照ください⇒

 

>>「サラリーマンよサイドビジネスをせよ!4つの根拠からサイドビジネスをしなければならない理由を検証」

 

では、前置きが長くなりましたが、無料ではじめられるサイドビジネスと副業を5つ紹介していきたいと思います。

 

オークション

 

無料ではじめられるサイドビジネスと副業の1つ目は、オークションです。オークションとは、家にある不用品を出品し、売れたら収益になるというサイドビジネスになります。

 

このオークションというサイドビジネスは、最もシンプルかつ簡単で、副業やサイドビジネスのキャリアが長い方が、初心者にもっとも進めるサイドビジネスになります。

 

服や小物やバッグなどにこだわりがあり、使わなくなった品が沢山家にある方におすすめです。このサイドビジネスは、売れればお金が得られてさらに不用品も処分でき、無料で一切の資金がかからず始められる、一隻三鳥のサイドビジネスです。

 

下記の記事では、ebayという世界最大のオークションサイトでのオークションのやり方が書いてあります。ぜひ参照ください⇒

 

>>「世界最大のオークションサイトebayでのサイドビジネスってぶっちゃけどうなの?”初心者必見”」

 

日本でも、ヤフオクやメルカリなど有名なオークションサイトがいくつもあります。参考までにいくつか紹介しておきます。

 

Google アドセンス

Google アドセンスGoogle アドセンス

おすすめ記事

1

  せどりで資金がない場合はどうすればいいか?「せどりを始めたい、でも資金がないから出来ないんじゃないか?」この様に思っている方は沢山いるのではないでしょうか?   僕はせどりを始 ...

2

  今回は、せどりの資金ショートはキャッシュフローから起こる!という事で、せどりの資金ショートを防ぐためのキャッシュフローの回し方について書いていきます。   僕はせどりで一番大切 ...

3

  今回は、せどりのキャッシュフロー(資金繰り)について書いていきたいと思います。突然ですが、せどりで一番重要な要素は何だと思いますか?   多くの方が「資金」とか、「リサーチ」と ...

-脱サラノウハウ
-

Copyright© せどりでノーリスク脱サラ生活 , 2024 All Rights Reserved.